2018年5月18日(金)橋本絢子さん東京イベントレポート&次回開催のお知らせ

 

2018年 5月18日(金)東京池袋で、橋本絢子さんと私の共同主宰で、「極上のアヤフェスナイト ~スペシャル交流会~」を開催いたしました。

 

橋本絢子さんのオンラインサロンメンバーの芸人の兵頭哲典さんと後輩芸人さんを中心に、サロンメンバー様、一般からのご参加いただいたのは、大人14名、お子様1名の総勢15名様でした。

 

それぞれのご都合もあり、全員での集合写真を撮ることはできませんでしたが、暑い夏を迎える前の 5月とは思えない熱気に包まれた池袋でした。

 

宴中は、3テーブルに分かれて、最初は席を決めていましたが、次第にだんだん自由になっていきました。

 

当日、ご参加の方々の対応で離席が多かったですが、私が座っていたテーブルでは、戻っても同じ顔ぶれでした。

 


初対面もすぐ慣れて楽しい時間を過ごしました。


絢子さんイチオシのイケメンさんと。

 

 

東京での初イベントも参加者様のご理解とご協力、共同主宰のご協力もあり、盛会で終えることができました。

 

このイベントを通して出会った方々と個々に連絡を取り合って、交流が続いています。

 

また、お会いできることを楽しみにしております。

 

今後の『極上のアヤフェスナイト』は、一般の方々のご参加いただくことになりますので、お仕事の相談やコラボのお話しなどをお伺いになりたい方は、どうぞ、ご参加くださいませ。

 

橋本絢子さんのお食事イベントでは、お仕事関連のお話しが出やすいのも特徴です。

 

次回は、6月は開催せず、7月に2都市(東京、大阪)で開催予定です。