【イベントレポート】5月13日(日) 香港で活躍!たった8ヶ月で全コース満点評価のセラピストのお茶会

 

 

2018年 5月13日(日) 落ち着いた雰囲気の名古屋駅周辺のホテルラウンジで、香港で活躍中のたった8ヶ月で全コース満点評価のセラピスト 小熊まきさんをお招きして『小熊まきさんによる気付きと癒しのスピリチュアルお茶会(特典2点付き)』を開催いたしました。

 

 

『毎日を過ごす中で、あなたの心の中に起こる「悲しみ」や「悔しさ」をあなた自身があなたの責任にしていませんか?』

 

  • 気付きの本当の意味を得たい
  • 本当の私になりたい
  • 幸せが続いて欲しい
  • この苦しさを助けて欲しい
  • 私をたいせつに扱って欲しい

 

「悩み」の意味は、「本当のあなたが求め、手を差し伸べてくれているモノ。だから、どうとらえ、どう一歩を踏み出し、歩き続けるのかを手に入れて欲しい」というメッセージ。

 

メッセージを受け取り、導き、受講後には、愛や光に溢れるだけでなく一歩を踏み出し、歩き続けるエネルギーを得ることができます。

 

得ることができれば、この先の「悩み」の本当の意味に気付くことができ、受け入れ、どうしたら良いのか「本当のあなた」が導いてくれるようになります。

 

今回は、おひとりおひとりの方がセラピストの小熊まきさんとお話しをしていただきたいとの想いから少人数で、落ち着いた雰囲気のホテルラウンジで開催いたしました。

 

そして、開催10日前でのお知らせでしたが、おふたりの方にご参加いただきました。

お茶会の様子


個人コンサルの様子

 

参加いただいたおふたりは、ちょうど、変革のときのタイミングにご参加いただいたとのことでした。おふたりの未来が光り輝きますように心から願うほどの真剣さと誠実さを感じさせていただきました。

 

そのようなおふたりの機会に関われましたことを、大変、光栄に思います。

 

 

 

なお、当日は、このような内容で準備を進めました。

 

◆お茶会の詳細

日にち:5月13日(日)

時間:am 10:00~12:00
※当日は 5分前に受付いたします
※個人コンサルお申し込みの方のみ13:00終了となります

場所:名古屋駅周辺のホテルラウンジ(お申し込み時にお知らせいたします)

参加費:4,000円(税込)
※事前振込み
※当日のご飲食代は各自でお願いいたします

特典
①あなただけの心理学シートをプレゼント♪
②個人コンサル 先着1名様 6,000円(通常12,000円相当)
※お茶会参加者様のみ
※当日のお茶会後開催

その他
お申し込みフォームに生年月日をお知らせください。
いただいた情報は、当日お渡しする心理学シートのみ使用させていただきます。

セラピストのご紹介
セラピスト小熊まきさんのご紹介ページはこちらです。

当日の流れ
09:55 受付
10:00 自己紹介
10:15 セッション&交流会開始
12:00 お茶会終了

<個人コンサル>
12:00 お茶会終了
12:00 個人コンサル開始(先着1名様)
13:00 終了

 

今後、開催する予定はございませんので、興味のある方は、直接、小熊まきさんへお問合せくださいませ。