【募集終了】2018年4月13日(金)橋本絢子さん『おめでたいランチ会』in大阪を開催しまっせ!

 

 

来週、4月13日(金) 橋本絢子さん「おめでたいランチ会 in 大阪」を開催いたします♪

 

 

こちらが、橋本絢子さんです♪

4月13日(金)は、梅田駅直結のグランフロント大阪 南館8階の景色が見渡せるお店を予約いたしました。

 

 

橋本絢子さんに会ってみたい方、講座やコースにご興味のある方、新しい出会いを求めている方、是非、ご参加くださいませ。

 

 

 

 

プロデュースしている私は、昨年9月15日に参加いたしました。

 

ひとりで参加するのは苦手ではないけど、とても緊張したのを覚えています。

 

当日、2番目に到着したと記憶していますが、席は自由でした。

 

絢子さんの隣に座りたかったんですけど、「亜希さんはそちらにお掛けください^^」っておっしゃってくださいました。

 

その答えは、すぐ分かりました。

 

パワーブロガーさん、起業家さんの近くだったんです。

 

顔出し、名前出しで発信をスタートした私にとって、勇気になる交流が図れた席だったんです!

 

絢子さんって参加する全員の方をただ見てるだけじゃないんだ!

 

その心遣いやコンサル力って凄いなって、今も思い続けています。

 

当時、絢子さんの隣に座った女性も当日とても緊張なさってたそうです。その緊張はハンパなかったと後日ご本人から伺いました。

 

絢子さんはそれを感じ取っていたから隣に座って優しく包み込んでいたんだなぁと振り返っています。

 

 

 

だからこそ、橋本絢子さんにひとりでも多くの方に出会って欲しいなぁと思います♪

 

 

それでは、「おめでたいランチ会 in 大阪」の詳細です。
女性ファンの方にご参加いただき盛会で終了いたしました。
ありがとうございました。

大阪おめでたいランチ会

【日時】4月13日(金)12:00〜14:00
【お店】チャオ ナチュレ
【地図】大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 8階
【連絡先】050-5869-6937
【定員】10名 
【参加費】3,000円+飲食代(1,080円〜各自でお支払い)
※アラカルトをご注文の方は、ソフトドリンク1杯付きです。
※オンラインサロンメンバーアヤコミュニティの会員様は飲食代のみでご参加いただけます。
【お申込み】お申し込みはこちら
【お支払い方法】事前振込み

東京おめでたいランチは、残1名様です。 詳細はこちら

 

 

 

↓↓過去のおめでたいランチ会の様子はこちら♪

@東京

 

@大阪

 

 

 

 

そして、絢子さんのコミュニティ『アヤコミュニティ』(通称:アヤコミュ)

 

こちらのアヤコミュでは、
メンバー限定の夜の宴、
『極上のアヤフェスナイト』を開催しています。

 

公にできない話しやネットビジネス、
仕事のコラボの話しをしたり、
相談をしてアドバイス、
解決策をお互いで出し合うなど、
仕事も遊びも楽しむコミュニティの夜の宴です!

 

そして、お子様の同席もOKにしております!
お子様も楽しんでいただける環境を整えてお待ちしております!

 

親子で参加くださった美聖さんがご紹介くださっていますので、ご覧くださいませ♪

初参加の様子は、こちら

2回目の様子は、こちら

 

次回は、5月11日(金)を予定しております♪

 

 

絢子さんのサービスは敷居が高いな、
でも、会って話しをしてみたいなと思う方は、
一般参加可能の『おめでたいランチ会』か、
メンバー限定の『極上のアヤフェスナイト』に
是非、ご参加くださいね♪

 

心より、お待ちしております♪